マイバッハ

首都高速走行中マイバッハに遭遇!!
後ろから迫ってくる姿を、サイドミラー越しにシャッターチャンス!
マイバッハ_b0083801_013441.jpg

迫力です・・・普通の車より2周りくらい大きい(^▽^;)
それもそのはずです、調べてみると全長6165mm全幅1980mm全高1573mmだそうです・・・
エンジンはV型12気筒6.0リッター、後席シートはファーストクラスのようだそうです・・・
お値段は・・・なッなッなんと!約6千万円・・・( ̄. ̄;)??
メルセデスが技術の全てを注ぎ込んだ、高級車の王様マイバッハ !
ロールスロイス・ファントムと並び、間違いなく世界一高級なサルーンです( ̄^ ̄)W
私の周りにも乗っている方がいますが、運転していて怖くないのかなぁ~
だってマンション1件分走らせてるようなものでしょ・・・ぶつけたら・・・真っ青です
なんて考えてる私は、庶民の仲間です(っ´∀`)っ))
マイバッハ_b0083801_033759.jpg

どうぞお先に・・・万が一ぶつかったら大変なので、先に行ってもらいました(^_^;)
去って行く、後ろ姿もカンロクです_( -"-)_セーフ!
Commented at 2009-03-06 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤塚慎也 at 2012-05-19 17:52 x
はじめまして
マイバッハですやん
by akiokasyuji | 2009-02-24 08:30 | | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji