ファイン・ホテル・アンド・リゾート

郵便屋さんから配達物です、けっこうずっしり重いですが、何かな~と開封してみると
「ファイン・ホテル・アンド・リゾート」の更新案内の本でした!
ファイン・ホテル・アンド・リゾート_b0083801_047187.jpg

世界中の約500カ所あまりの高級ホテルやリゾートが予約出来ちゃうのです!!
しかも、部屋のアップグレード(チェック・イン時に空きがある場合)
滞在中の朝食2名分サービスやチェック・アウト時間の延長(午後4時まで)
などのサービスが付いて来るのです!!

ファイン・ホテル・アンド・リゾート_b0083801_0531385.jpg

「七つ星ホテル」と呼ばれている、あの「ブルジュ アル アラブ」も載っていました
エッフェル塔よりも高く地上321m、ホテルとしては世界最高峰だそうです・・・
たしか・・・私の記憶では、このホテルの屋上の世界一高~いテニスコートで
フェデラーとナダルがラリーをしたのではなかったでしょうか・・・?
その他は・・・

ファイン・ホテル・アンド・リゾート_b0083801_101963.jpg

こんなお城のようなホテル・・・いや本物のお城かな?

ファイン・ホテル・アンド・リゾート_b0083801_12221.jpg

湖の向こうにポツンと建っている、こちらのホテルは・・・まさにお城です(^_^;)
しかし泊まったら寂しそう・・・歩いての距離にコンビ二ないと落ち着きませんm(_ _;)m
ファイン・ホテル・アンド・リゾート_b0083801_153464.jpg

極めつけは、こんな高級クルーザーまで、買ってくださいの広告です!
いや~観ているだけで、十分お腹一杯の私です・・・(^▽^;)

ちなみに我が国では、
リッツカールトン東京・大阪、ザ・ぺニンシュラ東京、フォーシーズン東京、
ホテル西洋銀座、マンダリンオリエンタル東京、パークハイアット東京が入っていますよ!
by akiokasyuji | 2009-03-28 15:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji