ウォーキング

空いた時間を利用してウォーキングに来ています!
いつもは近くの公園や運河沿いをウォーキングしていますが
何時も同じ景色じゃ~いまいち面白くない!!
ということで・・・今日はお台場に来て見ましたo(^-^)o
連絡橋を渡りグル~っと一回り・・・けっこう距離あります・・・
で、一息してビーチを観て見ると綺麗な夜景になっていました!
ウォーキング_b0083801_172799.jpg

ウォーキング_b0083801_1731227.jpg


自由の女神も健在ですね・・・
ウォーキング_b0083801_1725537.jpg


ところで、何歩歩いたか・・・?
ウォーキング_b0083801_1744063.jpg


13942歩で~す!目標1万歩ですから、今日は合格です ( ̄^ ̄)W
因みに昨日はもっと歩きましたよ・・・
ウォーキング_b0083801_171556.jpg


ホラね・・・16552歩で~す!!
しかし、続けるのは大変ですね・・・
楽屋で待機中の時間が長かったり、乗り物で移動の多い日は、
大体6、7千歩と言うのが多いですね・・・
なるべく毎日頑張ります(^_^;)
by akiokasyuji | 2009-05-07 18:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji