インフルエンザ対策

テニスに来ています、トイレには今までは、普通の液体石鹸が置いてありましたが、
今日来てみたら、アルコール消毒のボトルが増えていました!
インフルエンザ対策_b0083801_30226.jpg

しかも反対側にはうがい薬と紙コップも設置されています・・・
インフルエンザ対策_b0083801_31945.jpg

そうですね・・・百人近い人が、この空間でハーハー言ってテニスしているんですよ?
予防しなくちゃ・・・怖い怖い(>_<)

日頃からマスク、手洗い、うがいは、ひつこい程している私ですが、
感染してなくても、感染者と飛行機で席が近かっただけで何日も隔離されたら、
私達のような仕事の人は、大変な事になってしまいます・・・!!
代わりがきく仕事では無いですからね・・・(;_;)

いやぁ~7月のアメリカ公演が今から不安です・・・(^_^;)
7月は新曲「水花火」が発売されるから、スケジュールビッチリなのに・・・
もしかして帰国後、成田で隔離でもされたら、仕事みーんな穴あいちゃいます(o ̄∇ ̄)o
そんな事になったら公演中止で、責任問題やら保障金問題で、立ち直れそうにないなぁ~
そんな事を考えてると、今から不安で胃がシクシク痛みますッ(>_<)
どうか早く下火になってくださ~いm(_ _;)m切に切に願っています~<(_ _)>
Commented by ルナ at 2009-05-17 00:24 x
シュウしゃま そりゃ幾ら何でも… そう言えば昨日 兵庫と神戸で新型インフルエンザが発症との事… 気を付けようにも…
by akiokasyuji | 2009-05-09 21:00 | スポーツ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji