バースデーパーティー

今日は都内某所で、ファンの皆様がバースデーパーティーを開いてくれましたo(^-^)o
バースデーパーティー_b0083801_22275087.jpg

メッセージ入りのケーキやお赤飯まで用意して下さり、
バースデーパーティー_b0083801_22302539.jpg

みんなで私の歌を、たくさ~ん歌って、お祝いしてくれましたm(_ _)m
バースデーパーティー_b0083801_22511810.jpg

本当に、ホントにありがとうございます (TmT)ウゥゥ・・・
ブログに載せるのでとお願いしたら、みんなでハイ!ポーズしてくれちゃいました!!
バースデーパーティー_b0083801_22325813.jpg

右の席の方も、ハイ!ポーズ!!
バースデーパーティー_b0083801_2234816.jpg

今度会った時は、私が沢山歌って、みんなにお礼しますからね!( ̄^ ̄)W
素敵な思い出の時間を、みなさ~ん!ありがとうございました~ <(_ _)>
Commented by 秋元崇 at 2010-10-11 21:14 x
秋岡秀治様、もう一年も前の話しですが、私しも写真に出ているのです
間近で、秋岡さんを見ました。
男前ですね、男が男に惚れました。
サイン大事にしています。
by akiokasyuji | 2009-05-23 12:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji