BLACK COD KASUZUKE

よ~く考えたら、今日は朝ごはん食べたきりで、何も食べてません(;_;)
もう夜の8時ですよ!どうりでズボンがユルユルなはずだぁ~(^▽^;)
と、いうわけで・・・
いつも打ち上げなどでお邪魔している、日本料理のKUBOTAさんへ来ました!
先日も皆が美味しいと言っていたBLACK COD KASUZUKE を注文です
BLACK COD KASUZUKE_b0083801_7342232.jpg

この町では高級店のKUBOTAです、お値段も18$とちょっと高めですが・・・
あぶらがのっていて、なかなか美味しいですよo(^-^)o
以前、向かいのお店で食べた、ホッケ、それからサーモンも上手かったなぁ~
お肉は、やはり日本のものを食べちゃうと、こちらのものは・・・ (>_<) ですが
お魚は上手いものが多いですね~
あっ BLACK COD って銀タラのことで~す!!
ご馳走さまでしたo(^-^)o
by akiokasyuji | 2009-07-11 20:00 | 海外 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji