サンマテオ・ドライブ

サラトガを出て、少し遠回りして帰ってみます・・・
サンマテオ方面向いて、山の頂上までドライブです!
サンマテオ・ドライブ_b0083801_9384292.jpg

途中、ベイエリアが一望できる場所があります~o(^-^)o
スタンフォード大学も観えています~
それから、白い大きな丸い屋根の建物見えますか?・・・( ̄. ̄;)エット
サンマテオ・ドライブ_b0083801_9394798.jpg

見えない方のために拡大してみますね・・・
サンマテオ・ドライブ_b0083801_9591853.jpg

この屋根の一帯がNASAの研究所なのです~
私の知人がここの博士をしていて、航空機の研究をされています・・・
以前見学させてもらいましたが、アポロ宇宙船が有りましたよ(^o^)!

おや~ギターの歌声が・・・
サンマテオ・ドライブ_b0083801_9473292.jpg

お兄さんがトラックの荷台に腰をかけ、ベイエリアに向かって歌ってます~
なんだかアメリカぽくって良いですねvery d(*⌒▽⌒*)b good
ここの峠は、ツーリングに来る人も多いようで、
沢山の若者がエンジン音を唸らせて快走してゆきます、
と思ったら・・・ありゃ~さっそく事故ですね~(>_<)
サンマテオ・ドライブ_b0083801_9515142.jpg

さあ~私達は安全運転で帰りましょう・・・
Commented by かりん at 2009-07-24 19:39 x
ギターのお兄さん 気持ちよさそうですね
by akiokasyuji | 2009-07-13 17:30 | 海外 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji