探偵ナイトスクープ放送日

本日いよいよ、大阪朝日放送で23時17分から、探偵ナイトスクープが放送されました!
皆さん観てくださいましたか~?
まだ、ご覧になってない方の為に、撮影風景を掲載しておきますね・・・

長崎は壱岐から上京してきた床屋さん・・・
鳥羽一郎さんの頭を刈ってみたい!!というのが目的でやってきたのですが、
カレンダー撮影を控えているのでダメだ・・・と、断られて代役を探すことに・・・
私は、それとは聞かされず、番組のオーディションだと思い込んで面接を受けるのです・・・
そして、合格して喜ぶのも束の間・・・五部刈りにされる事に・・・
経緯を聞かされ、覚悟を決める秋岡秀治・・・何処と無く、顔が引きつってませんか? (>_<)
探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_1162176.jpg

とうとう、ハサミが入りました・・・髪短くするなんて、デビュー以来一度もありません・・・
いや!小学生以来の出来事です~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_0234767.jpg

カメラは回り続け、カンニングの竹山さんが、横から実況してくれています・・・
探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_024125.jpg

探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_0255093.jpg

鏡が無いので、私にはどんな髪型になっているのか、検討が付きません~( ̄ー ̄?).....??
しかし・・・真剣な表情で私の頭を刈りつづける壱岐の床屋さん・・・
探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_0273032.jpg

とうとう、完成したようですね・・・ (^▽^;)
これから、新しい髪形で水花火を初歌唱するのですが、
どうやら、歌っている途中で、鏡が出てきて、髪型を見せてくれるのだそうです(TmT)
なんだか、怖いなぁ~
探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_0291459.jpg

探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_0325564.jpg

ぎゃ~あぁぁぁ・・・ほんとに・・・みっ・・・短い~ (TmT)ウゥゥ・・・
皆さ~ん・・・どう思いますか・・・似合ってますか・・・?????
探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_0342870.jpg

スタッフやカンニングの竹山さんは、若くなったよ!と言ってくれていますが・・・
探偵ナイトスクープ放送日_b0083801_0354459.jpg

本日をかわきりに、全国33局ネットで放送されます~
テレビ観て似合っているかどうか、感想聞かせてくださいね~!!
コメントお待ちしています~(っ´∀`)っ))ヨロシク
Commented by ネジ at 2009-09-05 02:10 x
Σ(゚Д゚;)ハッ!?
ナイトスクープのブログが更新されてる!?(*_*)

ひきつってるんですか?
(;´゚艸゚)ブッ

とても穏やかなお顔に見えますけど…

放送時も似合ってましたが、もっと短くても似合いそうです…(;゚∀゚)=зムハァ

視聴率の高い番組だし、秋岡秀治さんの今後も楽しみですね!!


頑張ってください!!
( ゚∀゚)ノシ
Commented by MiE杉野 at 2009-09-05 07:45 x
髪を短くした訳やっとわかりました若々しく見えますよーネこちらは11日放送です楽しみにしてます
Commented by kiko at 2009-09-05 13:14 x
秀様、昨夜「探偵ナイトスクープ」拝見致しました。突然の髪の毛カットのお話しに快くお受けされた秀様にとても好感が持てました。今のヘアースタイルとても良くお似合いで素敵です。短くなった訳よ~く分かりました。未だ暫く残暑厳しいですがお体ご自愛下さいませ。(^:^)kiko
Commented by bird-land at 2009-09-05 15:37 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by ルナ at 2009-09-05 16:11 x
ナイトスクープ シュウしゃまのお姿放送されたんですねっ、テレビ神奈川での放送・・・ 期待していますよっ!!
Commented by ナイスク at 2009-09-05 17:55 x
テレビ観させて戴きました

Wヤングの平川師匠の ご子息なんですね
Commented by ヒュー at 2009-09-05 20:16 x
はじめまして!探偵ナイトスクープ見ました。残念ですが似合ってません。町の散髪屋がすべてうまいとは限りません。田舎の散髪屋は田舎の仕上げしかできません。一刻も早く都会の一流のヘアーメイクさんにやり直してもらった方が賢明だと思います。前の方がいいですよ。
Commented by かりん at 2009-09-05 22:05 x
9月18日の放送が楽しみです~
髪型、とても男気感じられてとっても素敵ですよ!!

Commented by ナイトスクープ視聴者 at 2009-09-05 23:47 x
さっぱりして、とても素敵でした!
Commented by nob at 2009-09-06 17:38 x
視聴率バッチリ。
髪型バッチリ。
Commented by 松本 at 2009-09-06 19:53 x
まだ、宮崎は月末ですので見てないけれど見てからコメント書きますね楽しみです♪
Commented by ルナ at 2009-09-06 22:52 x
テレビ神奈川での放送は… 今月17日 シュウしゃまの髪型早く見たいですv(^o^)v
Commented by ちい at 2009-09-07 00:09 x
こんばんは!
似合ってるかどうかはともかくとして、(すいません!個人的には前髪長いほうがイメージに合うかと…)
人柄の良さがにじみ出てて良かったです♪
番組ではあまり動揺されてるように見えなかったので、ブログ見て笑ってしまいました。
これからも応援してます☆
Commented by ちかりん♪ at 2009-09-07 07:17 x
はじめまして。
ナイトスクープを拝見してHPに来ました♪
いきなり角刈りに…の申し出を断らなかった男気に
旦那さんと二人でとても感動しました。

髪型も前より重たくなくっていいです

演歌ってあんまり聴いたことがなかったのですが
これからは秋岡さんの曲に注目して聴いてみたいです

頑張ってくださいね
Commented by 松本 at 2009-09-07 22:19 x
壱岐から来られ散髪屋さん秀さまの髪を切り満足だっだったでしょうね
Commented by 男前の秋岡さんへ at 2009-09-12 00:07 x
名古屋で、ナイトスクープを見て、こちらに書き込みしております。
秋岡さんにお人柄の良さに感動致しました。歌もすごく良い曲ですね。これからも頑張って下さい。
Commented by トクナガ at 2009-09-12 01:02 x
ナイトスクープで始めて拝見致しました。
髪型よりも歌の上手さに・・・。
Commented by けい at 2009-09-12 15:39 x
短い髪のほうがお似合いです。
Commented by みん at 2009-09-13 00:03 x
初めまして
ナイトスクープで見させていただきました。
とても似合っていますよ。曲も聞かせていただき
いい曲だなぁと
大ヒットをお祈りしております。
Commented by ともぴ~ at 2009-09-15 09:45 x
先日のナイトスクープを見て、
「なんていい人なんだろう」って思って検索してやってきました。
髪型もすっきりして似合ってますよ。
今後、カレンダーの撮影が入るような大物になっても、
今のような気さくな人でいてください。
応援してます。
大ヒット、お祈りしてます。
Commented by じゅん at 2009-09-19 10:33 x
東京MXテレビでは昨日放送でした!

似合ってますよ!
by akiokasyuji | 2009-09-04 23:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(21)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji