よう子と秀治のふたりでラブソングを!

第2回目の収録日です ~元気はつらつスタジオ入りです~( `ー´)ノ
よう子と秀治のふたりでラブソングを!_b0083801_1751152.jpg

歌以外の楽しい話題も沢山お話しましたよ・・・是非聞いてくださいね(っ´∀`)っ))ヨロシク

また、番組をお聞きいただいた皆様・・・
番組宛にリクエストや感想など・・・お便りお待ちしていますm(_ _)m

〒106-8039 ラジオ日本 「よう子と秀治のふたりでラブソングを!」宛まで・・・

放送はラジオ日本AM1422KHz で毎週金曜日、朝4時過ぎからです~
(12月末まで・・・)
Commented by MiE杉野 at 2009-10-06 19:20 x
毎週金曜日楽しみですね…朝早起きで頑張って聞きま~す(-_-)zzz 2日のような放送無しは嫌ですよー
Commented by ルナ at 2009-10-06 19:40 x
金曜の早朝のお楽しみですっ(^o^)v
Commented by 松本 at 2009-10-07 13:32 x
秀さま新曲「ふたり酒」頑張って下さいね。所でラジオは宮崎で聞けますか?
Commented by 松本 at 2009-10-07 13:47 x
すいません(/_;)間違いました。 「酒ふたり」でしたね失敗は誰しも有りますね
Commented by 杉野 at 2009-10-09 05:56 x
お早うございます朝4時から聞きましたよ(*⌒▽⌒*)楽しいトーク良かったでしたね(^-^)又来週楽しみにしてますφ(.
Commented by ルナ at 2009-10-09 10:53 x
今日はしっかり聴きましたよ!! 息もピッタリ合ってました 来週も聴きます(^o^)v
Commented by 大阪 藤岡 at 2009-10-09 13:02 x
こんにちは先週も今週も早起きしてラジオを 聞こうと頑張ってみたのですが、電波が悪いのか聞けません(*´д`*)私も、秀ちゃんの歌とトークが聴きたいです。皆さんが羨ましいです
Commented by 杉野 at 2009-10-09 18:00 x
秀ちゃんご免なさい…私の思い違いで~4時~30分までと思ってラジオ止めてしまい、 2日は聞けなかったが(>_<。)今日1時間放送だと知りました…今日はしっかりと聞きましたょ それからありがとう御座いました ニコニコで~す 又ファンレター書きますーネ リクエストも出します(*^_^*)
Commented by かりん at 2009-10-09 22:57 x
今朝 聞きましたよ~♪
さわやかで、とっても楽しかったです!!
酒ふたり♪いい歌ですね。。覚えて秀さまとデュエットしたいです!(^^)!
by akiokasyuji | 2009-10-06 12:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(9)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji