酒ふたりCDジャケット

真咲よう子さんとのデュエットソング「酒ふたり」のCDジャケットが出来てきました!!
良い感じに出来ていると思うのですが・・・
ほのぼのと夫婦の情愛を歌い上げています、
是非!ご夫婦で歌っていただきたい作品です( ̄^ ̄)W
発売は・・・11月4日、間もなくです!
皆さん応援してくださいね (^o^)!
酒ふたりCDジャケット_b0083801_2534258.jpg

酒ふたり/真咲よう子/秋岡秀治
[CRSN-1444/CRCN-1444] 販売価格: 1,200円 (税込)

01:酒ふたり 作詞 たきのえいじ 作曲 四方章人 編曲 伊戸のりお
02:夢つむぎ 作詞 たきのえいじ 作曲 四方章人 編曲 伊戸のりお
03:酒ふたり (オリジナル・カラオケ)
04:夢つむぎ (オリジナル・カラオケ)

2009年11月4日発売
Commented by 薫☆ at 2009-10-22 05:48 x
秀ちゃん、おはよん
今日は、ちょっとだけ早起きしました
秀ちゃんのブログを見れるようになって、朝からメチャクチャ嬉しいんです
秀ちゃんが、毎日元気でいてくれるだけで…胸が熱くなります
秀ちゃん、行ってらっしゃ~い大好き
熊本の薫より(^^ゞ
Commented by ルナ at 2009-10-22 14:10 x
酒ふたりのジャケ写 とってもお似合いですよ シュウしゃまのお父上が出演の『笑点』は今週日曜の午後5時半です
Commented by 松本 at 2009-10-22 22:10 x
とてもよく撮れてますね。まだ一度も聞いてないので早く来月4日が来ないかなぁ~
Commented by ルナ at 2009-10-24 12:22 x
秀パパ 只今 某国営放送の『バラエティ生活笑百科』に出演中!!
Commented by ルナ at 2009-10-25 23:08 x
今日 シュウパパが笑点に出演されていました!! 皆さんご覧になれましたか?
Commented by さくら at 2009-10-26 09:09 x
秋岡さん、着物姿がやっぱり素敵ですねo(^▽^)o写真見ながらボーとしてしまいました。また、深谷ヨウカドーさんにも来て下さいね待ってます。来るのは遠いかもしれませんが、深谷の人は楽しみにしていますよ。秋岡さん来るのを。それでは、体に気をつけて今年も残りわずかですが風邪などひかぬようにね
Commented by かりん at 2009-10-29 21:08 x
今日の ラジオ日本 坂井隆夫のほのぼの~
楽しみにしてまっす
Commented by さくら at 2009-10-30 18:43 x
4日に、深谷ヨウカドーにきますね。楽しみにしていますねo(^▽^)o来たら私を、探して見て下さい。わからないかも~それでは、体に気をつけて来て下さいね
Commented by bird-land at 2009-10-30 22:09 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
by akiokasyuji | 2009-10-21 20:00 | お仕事 | Trackback | Comments(9)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji