富士山

今日は静岡県に来ていますが、昨日までの悪天候が嘘のように快晴ですo(^-^)o
富士山くっきり見えていましたので、写真撮りました~
もうすでに、頭には雪をかぶっていましたよ~
富士山見れてラッキーd(*⌒▽⌒*)b
富士山_b0083801_17214035.jpg

Commented by ルナ at 2009-11-16 18:20 x
頭の雲の上に出し~♪ やっぱキングオブ富士山ですね!!
Commented by 松本 at 2009-11-16 20:15 x
秀様ポストカードが届きましたよ♪風景、雲海素晴らしい写真ばっかり富士山も綺麗ですねぇ
Commented at 2009-11-17 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2009-11-17 13:33 x
富士山最高です~。とても綺麗ですね☆お体に気をつけて下さいね。秋岡さん、イベント頑張って下さいね。
Commented by MiE杉野 at 2009-11-20 18:00 x
今朝は寝過ぎてしまい坂井隆夫のほのぼの~聴き逃してしまいました。この富士山の写真欲しいですネ
by akiokasyuji | 2009-11-15 12:30 | 写真 | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji