クリスマスショー

名古屋で、真咲よう子さんのクリスマスショーにご一緒しています。
クリスマスショー_b0083801_15563662.jpg

名古屋では酒ふたりの初披露です・・・
私のファンも、名古屋はもちろんですが、お隣の三重県、遠くは東京からも来てくれました、
クリスマスショー_b0083801_1559356.jpg

夢つむぎの何時ものポーズも、すっかり板にはまってきています~( ̄^ ̄)W
真咲さんの後援会の方の中には、私のことを始めて知った・・・
という方もいらっしゃいましたが、今後共、よろしくお願いいたします。
Commented by 杉野 at 2009-12-26 19:58 x
真咲さん&秀ちゃん本当に息ぴったし凄く良かったョあの相合い傘での写真ブログに載せて欲しかったネ♪
Commented by せつ子 at 2010-01-19 12:08 x
クリスマスショーとても良かっです
by akiokasyuji | 2009-12-23 19:00 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji