東京スカイツリー その6

今年最後にと、東京スカイツリーの写真を撮りにきました!
うわぁ~ 益々高くなっています・・・
私のデジカメじゃ、斜めにしないと画面に入りきりません・・・
東京スカイツリー その6_b0083801_222106.jpg

只今の高さ、254mです ( ̄^ ̄)W
東京スカイツリー その6_b0083801_2231749.jpg

東京スカイツリー その6_b0083801_224357.jpg
東京スカイツリー その6_b0083801_2241473.jpg

あと100m程で、第一展望台の地上350mに到達します~ ( `ー´)ノ
さらにその上の、第二展望台の天空回廊は、地上450mにできるそうですよ!
東京スカイツリー その6_b0083801_2362912.jpg

夕暮れにそびえ立つスカイツリー ・・・ 素敵です~ (*^_^*)
川面にも、綺麗なシルエットを浮かべています・・・
東京スカイツリー その6_b0083801_2382868.jpg

まるで・・・お月様と、背比べしているようですね・・・
東京スカイツリー その6_b0083801_2395187.jpg

早く大きくなぁ~れ~ o(^-^)o
Commented by ルナ at 2009-12-30 19:09 x
それにしてもスカイツリーがこんなに育つとは・・・ 誰も予測は不可能では無いでしょうか? バケモンに近い位に成長していますよこりゃ!!
Commented by 松本 at 2009-12-31 08:45 x
ずいぶんと成長しましたね!残す所今日1日が最後ですね。来年は二十周年頑張って下さいね(^-^)
Commented by ルナ at 2009-12-31 15:32 x
大晦日です、来年も宜しくです!!
Commented by 松本 at 2009-12-31 17:28 x
今日のラジオ番組無事終了しましたか?また、寒くなりましたが風邪を引かないで秀さま
Commented by 杉野 at 2009-12-31 21:49 x
今年最後のラジオ聴きましたョ‥来年も秀ちゃんにご迷惑かけるかも?相変わらず追っかけ応援します!宜しくお願いします♪
Commented at 2010-01-01 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杉野 at 2010-01-01 12:10 x
明けましておめでとうございます♪今年も一層の活躍を楽しみしてます
Commented by おしゃべりしましょっ! at 2010-01-02 00:04 x
新年あけましておめでとうございます。
今年も応援していきますので、頑張ってください。
Commented by もふもふの日記 at 2010-01-02 19:49 x
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね(^^
by akiokasyuji | 2009-12-29 16:30 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(9)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji