ノートパソコン

いつも、自宅のデスクトップパソコンで、ブログの編集をしている私・・・
持ち運びのできる、ノートパソコンがあれば便利だなぁ~
ちょうどそんなことを考えていた時に、100円パソコンいかがですか?
という電気屋のお兄さんの声・・・ついつい反応して衝動買いしてしまいました!
ノートパソコン_b0083801_2251983.jpg

しかし、100円とはいかに・・・と不思議に思い説明を聞くと、イーモバイルに2年間
契約するのが条件という話で、この小さなスティックを接続するだけで、
全国の主要都市でインターネットに、ワイヤレス接続できるらしい・・・へぇぇぇ~
ノートパソコン_b0083801_2323552.jpg

まッ100円ならためしに買ってみるか・・・と衝動買いしたというわけです。
ノートパソコン_b0083801_2314990.jpg

メーカーはレノボという日本では聞きなじみのない会社ですが、
スペック的にもウン十万だして買った、自宅のパソコンと殆んど変わりなく、
しかも最新のウインドーズ7搭載です!
時代の流れを感じます・・・だいぶん置いてかれています・・・
今日は無事にインターネットも開通して、ノートパソコン初のブログです!
これから益々頑張って更新に励みますね!!
Commented by ルナ at 2010-01-24 23:54 x
シュウしゃま 自身のパソコンからブログされているんですね( ̄○ ̄;) 驚きました! これからはノーパソ君がシュウしゃまの相棒になりますね(*^-^)ノ いつでもどこでも自由に書き込めますね もっとも私は携帯からコメを入れているんですけどね 因みに私はノーパソがありません(>_<)
Commented by 杉野 at 2010-01-25 07:08 x
何時か持っていないから旅先から帰って更新していると云ってましたね本当だったのですね 無理な事を云ってましたと後悔してます、
Commented by 平松 at 2010-01-25 18:42 x
歌う王冠、ラジオで知り、失礼いたしました、ブログはいつも、拝見してますのでよろしくね。体に気をつけてくださいませ。
Commented by 杉野 at 2010-01-25 19:40 x
5.6年前になりますね秀ちゃんのブログを夢中で見てましたね今は携帯で簡単に見られますこれからは何時でも更新出来ますね頑張って書き込みお願いしますね頑張ってね楽しみにしてます
Commented by 松本 at 2010-01-25 22:06 x
秀さま嬉しい事ですね!どこに仕事に行かれても更新出来ますね♪
Commented at 2010-01-26 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bird-land at 2010-01-26 15:17 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by やまちゃん at 2010-01-27 23:08 x
今日のパソコンはこれですね!頑張って下さいね、応援してます。さとりのやまちゃん!
Commented at 2022-04-17 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノートパソコン at 2022-04-17 21:03 x
ノートパソコン
Commented by 小西茂也 at 2022-04-17 21:03 x
上杉裕世
by akiokasyuji | 2010-01-22 15:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(11)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji