春のたより

久しぶりに、私の故郷の箕面市に帰っています。
道の端に梅が可愛く咲いていましたよ!
春のたより_b0083801_22402011.jpg

ここ数日、雪が降りそうなくらい寒かったですが、寒さに負けず咲いています!
小さな梅のおかげで、小さな春を感じることができました…
早く暖かくならないかなぁ~
Commented by 杉野 at 2010-02-13 23:02 x
本当に日が差していても寒く冷え込みしますね、梅ですか次は桃ですね春早く来いですね4月に元気な顔を見せて下さい♪楽しみします
Commented by ルナ at 2010-02-13 23:15 x
春の便りがもうすぐ底に来ていますね(*^-^)ノ けど花粉症が気になります(;_;)
Commented by 松本 at 2010-02-14 07:46 x
やっぱり故郷いいでしょね。宮崎は先日の春一番で梅の花も散ってしまいました。気を付けて帰ってね
Commented by 浪花のかず at 2010-02-14 12:01 x
秀ちやんお帰り、4月11日お会いする日楽しみにしています。
Commented by 気ままなブログ at 2010-02-14 12:44 x
おつかれさまです!
いつも応援しています・・・
頑張ってくださいね!
by akiokasyuji | 2010-02-12 13:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji