夕暮れと桜

今日も朝から、息つく暇もなくバタバタしていましたが、ようやく一段落したので、
もうすぐ夕方ですが近所の公園へ・・・
桜が咲いてから、初めてのお花見に来ましたo(^-^)o
何枚かシャッター切りましたので見てくださ~い(っ´∀`)っ))ヨロシク
夕暮れと桜_b0083801_048887.jpg

夕暮れと桜_b0083801_0491248.jpg

お日さまが西に傾き、真っ白な桜が夕日の色に染まってゆきます(*´ー`*)
夕暮れと桜_b0083801_0514745.jpg
夕暮れと桜_b0083801_052324.jpg

お日さまと桜のコラボが素敵です・・・
夕暮れと桜_b0083801_0532436.jpg
夕暮れと桜_b0083801_0534188.jpg

Commented by ルナ at 2010-04-07 01:15 x
素晴らしいの一言につきません! いつか個展を開いて見ては?
Commented by ryoukoのブログ at 2010-04-07 12:18 x
写真の腕前に感動しちゃいました。春って感じですね♪
夕日に重なる桜も一味違いますね♪ 私もお酒飲むだけじゃなく写真撮影もしてみようかな♪
Commented by かりん at 2010-04-07 19:06 x
さすがです
心なごみます(^o^)
Commented by 久幸の日記 at 2010-04-12 18:47 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented at 2010-04-12 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2010-04-06 17:30 | 写真 | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji