チャールズの外人だって演歌デショ?・男の旅路

チャールズの外人だって演歌デショ?の収録に来ています!
前回は真咲よう子さんと二人でお邪魔しましたが、今日は一人・・・心細いなぁ~ 
だって・・・演歌歌手だって英語でしょ?のコーナーが苦手なのです・・・
アメリカへ何十回も渡っている私ですが・・・実は英語アレルギーなのです(>_<)
チャールズの外人だって演歌デショ?・男の旅路_b0083801_17351732.jpg

汗かきかきでしたが(^_^;) 何はともあれ、なんとか無事に収録しましたので
聞いてやってください (っ´∀`)っ))ヨロシク
放送日は・・・
ラジオ日本・5月17日22:00~
Commented by ルナ at 2010-04-27 21:57 x
えー シュウしゃま英語アレルギーだって? 何回も海外へ行ってるのに~( ̄▽ ̄;) 初耳です(-.-;)
by akiokasyuji | 2010-04-27 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji