大阪発・流行歌ライブ・男の旅路

大阪発・流行歌ライブです、音羽しのぶさん、あさみちゆきさんと3人のライブです!
さぁ~いよいよ私の出番です、司会の水谷ひろしさんが、水花火で登場です!との紹介で、
イントロで私が出て行くはずでしたが… あちゃ~ 親父が出て行ってしまった(;゜0゜)
大阪発・流行歌ライブ・男の旅路_b0083801_1744513.jpg

会場のお客さまは、思わぬサプライズに大受けでした( ´ ▽ ` )ノ
実は、なんばグランド花月の出番の合間に、私の楽屋を覗きに来ていたのです…
右側が私の親父、平川幸男です~↓ (^◇^;)
大阪発・流行歌ライブ・男の旅路_b0083801_17462898.jpg

Wヤング共々息子の秋岡秀治をよろしく!と宣伝して帰って行きました~
で…改めて、私の登場です…皆さま~お待たせしました!
大阪発・流行歌ライブ・男の旅路_b0083801_17491926.jpg

客席で地元のファンの皆様が、待っていたよ~の声援で迎えてくださいました。
今日は、300人を超えて、立ち見が出ているそうで、客席の熱気がガンガン伝わってきます~
大阪発・流行歌ライブ・男の旅路_b0083801_17513265.jpg

客席とステージが和気藹々の中、最後のフィナーレは大阪ラプソディーを合唱です~
大阪発・流行歌ライブ・男の旅路_b0083801_17573162.jpg

皆様ありがとうございました!!
大阪発・流行歌ライブ・男の旅路_b0083801_181168.jpg

放送は…
スカパー・歌謡ポップスチャンネル 7月1日木曜日 20:00~21:00
Commented by at 2010-06-16 20:38 x
お父上若い!息子が可愛くて…場内盛り上がりさぞかし楽しかった事でしょうね?写真見ただけで雰囲気伝わります。wヤングさんの芸いつ見ても面白い・どのネタも好きです。
Commented by ルナ at 2010-06-16 20:53 x
シュウしゃまのお父上殿じゃ無いですか?(°д°;;) いやはや実にお若い! 私もWヤングさんの漫才 大好きです(*^-^)v
Commented by 松本 at 2010-06-16 21:26 x
お父さんの名前は聞いた事ありますが顔はしらないです。スカパー!で楽しみにしてますよ
by akiokasyuji | 2010-06-16 13:00 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji