日刊スポーツ・男の旅路キャンペーン

昨日のセキネ楽器・錦糸町駅前ミニライブの記事が日刊スポーツに出ていましたよ!
b0083801_19295738.jpg

ここのところ、サッカーワールドカップ開催の影響で販売部数が、
何時もの何倍にも増えているらしいので、なんだかラッキーです・・・( `ー´)ノ
しかし、睡魔に負けてグッスリ夢の中、ワールドカップを観ていない私・・・ゴメンm(_ _;)m

日刊スポーツ記事を載せておきます↓
b0083801_1939361.jpg

ネットをご覧になれる方は nikkansports.com をご覧下さい。
写真付きで掲載されていますよ・・・!

アクセスは↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100625-645695.html
トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/13512749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-06-26 21:20 x
演歌で18行の記事に写真…より一層気合いが入り暮れの様々なイベントに向け突っ走るしかありませんね!歌は日本一うまいし、とにかく男の切なさ思いやりを唄わせたら右に出る歌手はいません!もっといろんな人に知って欲しいですね!ガンバレ~追伸…ヤッパ男前やぁ~
Commented by 松本 at 2010-06-26 21:34 x
朝早くコンビニ行って日刊をかって観たものの載って居なかったサッカーばっかりのページ観のがしたか?
Commented by 松本 at 2010-06-26 22:29 x
秀さま写真も見たかったなぁ~これからも頑張って…つらい時吉岡先生を思い出し…フアンもついてます
Commented by つや子 at 2010-06-27 07:07 x
男の旅路凄いですね カラオケで皆さんに 歌って貰えると嬉しくなります。o(^o^)o 新聞の記事は大事に 保存させて頂きました。これからも 体に気を付けて頑張って下さいね 応援してます。
Commented by 榎本 at 2010-06-27 09:11 x
秋岡さん、日刊スポーツ見たわよ~凄いわあんなに細かく載せてもらえて大したもんね皆さんで興奮してます。ますます頑張って又載せてもらえるのを待ってます。
Commented by 杉野 at 2010-06-27 09:39 x
秀ちゃん本当にうれしいですね…皆さんと同じ気持ちです‥益々応援に力が入ります頑張って秀ちゃん
Commented by かず at 2010-06-27 11:58 x
早速日刊スポーツ27日ですか、見分たりません、男の旅路歌っちよるよ。
Commented by ルナ at 2010-06-27 19:45 x
皆さん今日の『笑点』見て頂けましたか? シュウしゃまのお父上様が出演されていましたよ(*^-^)v(イェーイ)
Commented by at 2010-06-27 22:01 x
Wヤングさん…やすきよ漫才より上手く日本一の漫才師と言われた人ですよね!バッチリ観ました!以前昔のネタをネットで拝見しゲラゲラ大声で笑った覚えがあります。お父様とてもお若く68歳に見えません!
Commented by ルナ at 2010-06-27 22:10 x
私も『笑点』見ましたよ(*^-^)ノ さっすがシュウしゃまのお父上様 ちゃんと計算付いているので もう大爆笑でしたよ(*^-^)v(ピース)
by akiokasyuji | 2010-06-26 12:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(10)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji