錦帯橋と釣り人

昨日そして今日の二日間、山口県で歌っていま~す!
昨夜は、ショーが終わってしばらくすると、雨が降り出し・・・
夜中には、県内に大雨警報が出るくらいの、猛烈な雨でした (>_<)
ですが、今朝起きてカーテンを開けてみると、雨が上がり、錦帯橋が綺麗に見えています~
錦帯橋と釣り人_b0083801_16493862.jpg

山の上にはお城も観えて、良い眺めです~d(^0^)b
錦帯橋と釣り人_b0083801_1655659.jpg

川では、腰まで浸かった男性が、釣りをしています・・・
錦帯橋と釣り人_b0083801_16542777.jpg

錦帯橋の下で釣りとは・・・実に長閑で良いですね~
錦帯橋と釣り人_b0083801_16562984.jpg

しかし、昨夜の雨で川が増水しているので、流されないか気にかかるなぁ~
そんな事を考えながら、仕度をしていると、そろそろ出発の時間です、
ファンの皆様の待つ会場へ、いざ出陣~ ( `ー´)ノ
Commented by at 2010-06-28 21:18 x
日本三大奇矯の錦帯橋…どの風景もアングルが良く旅先へ行った様な気持ちにさせて戴きました。本土最西端でのお仕事…移動だけでも疲れますね!日々の暑さと湿度に負けないで下さい。
Commented by 松本 at 2010-06-28 21:34 x
昨日、今日と本当暑い真夏日です そろそろ秀様夏の着物に…オリコン頑張ってますね 今夜も観ました
Commented by 松本 at 2010-07-01 19:31 x
秀様、今夜大阪発ライブ観るからね(*⌒▽⌒*)
Commented by かず at 2010-07-02 20:56 x
秀ちやん、楽しみにしていた、クラブ通信拝見しました男の旅路応援します、体に気を付けて頑張ってね。
by akiokasyuji | 2010-06-28 09:30 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji