飲むお酢・その3

指・・・ご心配おかけしています・・・m(_ _;)m
お酢でも飲めば、毒も消えちゃうかな・・・( ̄ー ̄?)...??と、医者嫌いの私ヾ(_ _。)
と言う事で、今日は「桃とざくろ酢」に挑戦です~
飲むお酢・その3_b0083801_22401746.jpg

少し甘酸っぱいくて、シュワーってする感じの口当たりです~
ポリフェノールも入っているようで、血液サラサラになりますね・・・
飲むお酢・その3_b0083801_22445378.jpg

色も綺麗だし、女性には人気が出そうな飲むお酢です~

それに、注目の記事を発見!
株式会社ミツカンから下記の内容が発表されたそうです・・・

「酢を継続的に摂取することで内臓脂肪が減少することを臨床試験で初めて実証。
同時に、血中中性脂肪、体重、BMIおよび腹囲を下げる作用があることも確認。」

これは、益々愛飲しなければッ・・・です ( `ー´)ノ
Commented by 松本 at 2010-09-16 05:27 x
綺麗な色ですね 女性にはザクロよいと聞きますね。私は、観た目は、太ってないですが内蔵脂肪が気になって…飲んでみよかなぁー
Commented by 松本 at 2010-09-16 06:20 x
指大丈夫ですか?今日あたり手までザクロ色に腫れているのでは、(笑)m(_ _)mやがてお彼岸ですね。ひがん花が蕾咲きしてます
Commented by ルナ at 2010-09-16 17:32 x
シュウしゃま 指の怪我大丈夫? ちゃんとお医者さんに見て貰わないと 医者嫌いならオロナイン塗ってね(*^-^)ノ
Commented by at 2010-09-16 19:30 x
チョットやそっとじゃ医者なんて行きません!医者嫌い良く解ります!ザクロ色が鮮やかなお酢ですね!ラジオで日本最高齢56才チンパンジーも梅酢を毎日飲んで健康を保持していると話していました!お酢万歳!サボっていたからまた飲みます。
Commented by d124 at 2010-09-17 00:14 x
9月ももう中盤ですねー。
だんだん涼しくなってきますが、体調崩さないように気をつけてくださいー
by akiokasyuji | 2010-09-15 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji