小倉トースト

今日は、半田勤労福祉会館で公演ですが、その前に腹ごしらえ・・・
この2日間、真咲よう子さんもご一緒しているのですが、
夕べから、コメダ珈琲の小倉トーストの話で盛り上がっていました・・・
そんなに美味しいのならと・・・私も初挑戦です!
小倉トースト_b0083801_15255486.jpg

ジャムをパンに塗ってというのが一般的ですが、コメダ珈琲ではバーターと小倉を塗ってです、
小倉トースト_b0083801_1528133.jpg

どんな味がするのかと思ったら、意外や意外・・・
バターの塩気と餡子の甘さが良いバランスです!
小倉トースト_b0083801_1530319.jpg

真咲さんに教えていただいて、貴重な体験ができました!
メニューを見ると、厚切りもできます・・・と書いてあります、
次回は是非、厚切りにしてもらいましょう~
Commented by ルナ at 2010-10-25 15:36 x
小倉トーストはありですねっ(*^-^)ノ 後(あと)ご希望があればホイップクリームも載せたりなんかして…(笑)
Commented by at 2010-10-26 00:50 x
幼い頃村に小さなスーパーみたいなよろず屋が1件有り食パンにバターと小倉アンを挟んでもらいよく食べました!コッぺパンより美味しいですよね!でもよく見たらこっちの方がはるかにお洒落ですね!いけない私・田舎者丸出しでした。
by akiokasyuji | 2010-10-24 10:30 | グルメ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji