伊吹友里の「おもいで歌謡うた物語」生出演

今日は、深川ギャザリアのレインボータウンFMオープンスタジオにお邪魔しました!
私と同じ日本クラウン所属の、伊吹友里さんの番組へ生出演です~
伊吹友里の「おもいで歌謡うた物語」生出演_b0083801_20404230.jpg

10時丁度に放送が始まりました・・・ 先ほど台本を見せていただきました!
10時から12時までの、2時間の生放送を一人で・・・
しかも、数十ページに及ぶ台本を、彼女が全て書き上げているのです・・・
いやぁ~頭が下がります~ 偉いなぁ~ 
私なんか、たった15分の収録番組を、真咲よう子さんに助けていただきながら話すのが、やっとなのに・・・(^_^;)
と・・・感心しながら、友里ちゃんのトークを聞いていると、私の出番がやってきました~
伊吹友里の「おもいで歌謡うた物語」生出演_b0083801_20492558.jpg

男の酒、男の旅路とオリジナル曲をお届けした後は、昭和のタイムカプセルというコーナー、
ここではフィンガー5の恋のダイヤル6700と、美空ひばりの江戸の闇太郎を、想いで話しと共に聞いていただきました!
そして〆は12月8日発売に先駆けて、酒慕情でした!!
今日は、色んな意味で勉強になり、良い刺激を受けさせていただきました~私も頑張るぞ~!
また呼んでくださいね~お疲れさま~ッ!!
Commented by at 2010-11-09 22:41 x
スタジオ観覧応援…初めて行く場所と方向オンチと一人で電車に乗れない私にはチョット無理があり…オープンスタジオ自体も理解できず挑戦できませんでした!美男美女のトーク拝見したかった…新曲酒慕情のジャケット腕を組んでいてチョット思わせぶりが良いですね!秀様の帽子姿もかっこイイー!
Commented by だんだん太郎 at 2011-10-05 20:30 x
友里さんこんにちは。「松江の歌と踊りの祭典」ご苦労様でした。いつも思うんですが、歌がめちゃくちゃ上手いですよね。何歌わしてもね。特に松江を歌った「好きだから松江」は紅白ものですよ。皆さん是非聞いてみてください。
by akiokasyuji | 2010-11-09 10:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji