来夢来人~ムード歌謡な夜~・酒慕情

第一興商「来夢来人~ムード歌謡な夜~」にお邪魔しています!
7月に男の旅路でお邪魔した時と同じく、山崎彩さんがナビゲーターをしてくださいました~
来夢来人~ムード歌謡な夜~・酒慕情_b0083801_1605914.jpg

前回は、東京スカイツリーの上に立っているクレーン、最後の一基はどうやって降ろすの?
そんな話題で盛り上がりましたが、今回その謎が解決しましたよ~( ̄^ ̄)W
その他、メガネのいらない3Dテレビなど・・・楽しい話題が盛り沢山です!
もちろん!新曲酒慕情の撮影秘話等もありますよ~
お楽しみに・・・

放送日は・・・
スカイパーフェクトTV STAR digio・STATION400
12月21日火曜日19:00~(翌週火曜11:00~11:30 再放送)
Commented by at 2010-11-21 12:22 x
エー自分と名前が同じ彩なのにどうしてこんなに違うの?綺麗でエレガントでスタイル抜群・負けました!会話も弾んで楽しそうですね。最後の一基の撤去方法と酒慕情撮影秘話早く知りたいな!
by akiokasyuji | 2010-11-19 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji