良いお年を、お迎え下さい。

皆様、本年も応援いただきまして、ありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって、幸多き年でありますように・・・
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by かりん at 2010-12-31 20:19 x
今年は20周年、いろいろご苦労さまでした。
男の旅路♪はもちろん、酒慕情♪のトップのお知らせは本当に嬉しかったです。
来年もご健康とご活躍お祈りします。
Commented by 秋元崇 at 2010-12-31 20:25 x
秋岡秀治様、
今年も後、数時間となりましたね。
来年も、酒慕情!と又、新曲に期待してます。わたくしは酒慕情が大好きですよ。忘れない、心に思ってる女性がいます。手の届かない素敵な同級生です。
これからも、忙しいと思いますが頑張ってください。
Commented by MiE at 2010-12-31 20:40 x
今年も後何時間ですね色々ありましたが 秀ちゃんにお会いする度元気を貰って居ました来年もいい歌を聴かせて下さい お身体を労って頑張って下さいね
Commented by ルナ at 2010-12-31 22:33 x
>シュウしゃま


こちこそ今年一年本当に楽しいブログに感謝感激です(^o^ゞ シュウしゃまの『酒慕情』先ほど『えんか侍』で流れていましたよ! 来年はきっと素晴らしい一年になれます様にしたいですね どーか体調には気を付けて良いお年をお迎え下さいませ(*^-^)v
Commented by かず at 2010-12-31 23:51 x
ゆく年、くる年、1年間歌で元気をいっぱい、有難う御座いました、うさぎ年が秀ちやんに取って、飛躍の年であります様に、お祈り申し上げます。
Commented by 松本 at 2011-01-01 12:52 x
明けましておめでとう御座います 寒い元旦となりましたが風邪などに気を付けて酒慕情頑張って下さいませ
Commented by かりん at 2011-01-01 13:12 x
2011年になりました
秀様はお正月はどうお過ごしでしょう..大好きな富士山に行かれてますか??年明け早々、NHKラジオ、きらめき歌謡ライブ 生放送♪楽しみにしています 今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by 松本 at 2011-01-01 13:12 x
今年も風邪に気を付けて酒慕情に頑張って下さい。 オリコン二週トップ三週目もトップで有りますょう 祈ってます
by akiokasyuji | 2010-12-31 19:30 | その他 | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji