日刊スポーツ・真咲よう子&秋岡秀治歌い初め

本日の日刊スポーツに、昨日の錦糸町セキネ楽器店での、
真咲よう子&秋岡秀治ジョイントライブの模様が掲載されました!
b0083801_17311020.jpg

(2011.1.6日刊スポーツ記事より)
トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/14706326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルナ at 2011-01-06 18:53 x
その記事 確かに見ましたよ! この目でしっかりシュウしゃまと真咲よう子さんのツーショットを…(*^-^)v
Commented by 榎本 at 2011-01-06 19:03 x
秋岡さんと真咲さん友達と見に行きましたよ、秋岡さんとってもいい表情で気持ちよく歌っていました♪私達お二人に見とれていました、とてもよかったと皆さん言って満足してます、ありがとうこれからも頑張ってね。
Commented by 松本 at 2011-01-06 19:48 x
秀ちゃん早めに書き込みしてくれるといいのになぁー主婦となると… コンビニでも行ってたのにーもう駄目酒ふたりで~す
Commented by MiE at 2011-01-06 20:23 x
7日早朝4時起きですね演歌な時間‥真咲さんと秀ちゃんどんなに盛り上るかトーク楽しみです
Commented by かりん at 2011-01-06 21:21 x
セキネ楽器店さんのキャンペーン見に行きました(^○^)秀様、間近に見れて歌に聞き惚れて、カメラどこでありません(*^^)vでもこの新聞のお写真の『酒ふたり』の最後のフレーズさ~けふ~た~り♪のところで、真咲よう子さんとのポーズはしっかり撮りました(...汗)それにしても、外の寒さも忘れるくらいの観客の熱気、CDやサインやスリーショット写真の長蛇の列は凄まじかったです...並ぶのに大変でした(@_@) 
Commented by 秋元崇 at 2011-01-06 22:02 x
秋岡秀治様、
私たしは、毎日日刊スポーツを読んでいます。切り抜き大切にしています。
秋岡さんの実演はいつ聞いても感激します。着物の百合柄も素敵でしたね、たしか1月29日も錦糸町でキャンペーンでしたね。応援に行く予定です。又、お会い出来日を楽しみにしております。
Commented by かず at 2011-01-07 05:43 x
近くのコンビニにあるので、行ってみましたが売り切れでした、ようこと秀治の演歌な時間拝聴しました、息ぴったりですね毎週金曜日かかさず聞きま~す。
Commented by かりん at 2011-01-07 21:40 x
『よう子と秀治の演歌な時間』聞きました!(^^)!息ぴったりですね◎少し..よう子さんには妬けるけど、よう子さんも素敵な方だから、応援しま~す!!今日のラジオ日本演歌ランキングで『酒慕情』2位でした♪オリコン演歌ランキングも2週続けて2位と頑張りましたね(^o^)冬の寒波がきているということで、寒い日が続きます、お風邪などひかれないよう気をつけて下さいね□
by akiokasyuji | 2011-01-06 17:30 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji