酒慕情・店頭ミニライブのお知らせ

酒慕情の店頭ミニライブを行います~
皆さんで応援に来てくださいね~!!

1月29日 土曜日(東京都内)
12:00~ 錦糸町 セキネ楽器
14:00~ 亀戸 天盛堂
16:00~ 小岩 音曲堂
Commented by かりん at 2011-01-09 21:11 x
応援に行く予定です(^・^)土曜日なので沸きそうですね(^○^)秀様の生歌と笑顔最高です~☆1月22日サブ歌ご出演ですね(^○^)酒慕情♪二回目♪歌コンもリクエストしておきま-すφ(..)
Commented by MiE at 2011-01-09 22:35 x
毎週日夜9時から CBCラジオ演歌ベストテン酒慕情 今週も1位です 凄いですね、どこに行ってても酒慕情聴かない日無いですね、歌声聴く度嬉しくて(^o^)
Commented by 松本 at 2011-01-10 07:41 x
毎日寒いですね 新曲酒慕情頑張ってますね!風邪に気を付けて…今日のテレビオリコンが楽しみです♪
Commented by 松本 at 2011-01-11 21:22 x
秀ちゃん今晩は (^-^)昨日オリコン楽しみにしてたのに2010の総集編でした。残念!!
Commented by 秋元崇 at 2011-01-11 22:39 x
秋岡秀治様、
1月22日サブちゃんと歌仲間、放送楽しみにしております。1月29日も錦糸町に、応援にいきます。寒さも厳しくなって来ました風邪などお身体大切にしてください。乾燥してますから喉を大切にしてください。
by akiokasyuji | 2011-01-08 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji