地震雲?・東京上空

東名高速道路から首都高速へ進み快走中!もうすぐ渋谷辺りです・・・
見上げると、空に怪しい雲が・・・
地震雲?・東京上空_b0083801_23573525.jpg

以前ブログに掲載しましたが・・・
2009年の12月、沼津の空に同じような雲が出ていた事を思い出します、
あの時は、2日後に伊豆群発地震が発生しました・・・
もしかしたら、近々に東京で・・・(>_<)
Commented by かりん at 2011-01-12 12:40 x
秀様、そんなことをおっしゃって(~o~)1月15日明朝、文化放送『走れ歌謡曲』の生ゲストということで..楽しみにしています(*^ー゜)v
Commented by ルナ at 2011-01-12 20:01 x
シュウしゃま ちょいとそんな事言いっこ無しですよ! 本当に物騒なんだから…(`o´)
Commented by 秋元崇 at 2011-01-13 17:51 x
秋岡秀治様、
地震雲の写真ですか?的中しない事を望みます。安全運転でお願いします。
by akiokasyuji | 2011-01-11 17:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji