サンテレビ「生カラテレビ」収録

サンテレビ「生カラテレビ」収録しました!
ティーアップのお二人の司会に、審査員長は三善 英史さん、
そのほか大木こだまさん、青芝 フックさん・・・とにかく大阪ならでわの楽しい番組でした!

「スタジオの準備が出来たらお呼びします」
というADさんの言葉に安心して、衣装に着替えて待っていた私・・・

「そろそろお願いします~」と呼ばれて、スタジオ入りして・・・えっ!!ビックリ~
諸先輩の皆様や出場者の皆様、全員が板付き状態・・・
なんと、私一人を待っている状態ではありませんか・・・(汗)

「審査員席に座ってください」
と言われ、皆様にご挨拶もする間も無く着席、
そのまま本番が始まってしまい、打ち合わせも、台本も無い状態で本番突入・・・
状況が見えないまま番組はどんどん進行し、コメントを振られて(汗)
ちょっと焦りながらゲスト出演している秋岡秀治も、見物ですよ(笑)

是非、ご覧ください。

放送日は・・・
サンテレビ 2月27日 23:00~


先輩の皆様、ご挨拶が遅くなって失礼いたしました・・・
Commented by 秋元崇 at 2011-01-21 19:25 x
秋岡秀治様、
関西で頑張ってますね。ラジオ、テレビ出演…明日のサブちゃんと歌仲間、放送楽しみにしております。又、錦糸町でお会いしましょう。
Commented by 香車 at 2011-01-21 20:08 x
テレビ大阪の、サブちやんと歌仲間が4月から始まるとの事、サンテレビは見れます、嬉しいです。更新有難う御座います。
Commented by かりん at 2011-01-21 21:57 x
そういえば...この間、東京の某百貨店で物産展をしていて、秀様が以前、ブログで紹介された、会津屋の「たこ焼き」食べました(^.^)お出しが良く効いてて、おソースをかけないで頂くんですね、さっぱとしていて美味しかった(~▽~@)
by akiokasyuji | 2011-01-20 19:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji