天盛堂ミニライブ・酒慕情

今日の2箇所目は、亀戸は天盛堂さんにお邪魔しての、ミニライブです・・・
早くから沢山の方が・・・ また、錦糸町から追っかけして下さった方等など・・・
店内は、寒波も吹っ飛ぶ、熱気で盛り上がっております~( `ー´)ノ
b0083801_23255763.jpg
b0083801_232673.jpg

女性の方が多くお見えで、「酒ふたり」を主人と一緒に歌っています・・・等、
嬉しいお声を、かけてくださっておりました~
酒慕情もよろしく、応援願います <(_ _)>
2月15日は、歌謡コンサートも観てね~!
b0083801_23311164.jpg

トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/14835033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 榎本 at 2011-01-31 20:40 x
秋岡さん、錦糸町から、隣の駅ということで亀戸まで追いかけてきました何回見てもいい男いい歌あきません。又行ける範囲は行きますからね。
Commented by かりん at 2011-01-31 22:23 x
錦糸町から亀戸へと行きましたよ~(^o^)ほんと何回見てもいい男いい歌ですね(*^^*)CDを聞いて余韻に浸ってます...『全曲集20年の歩み』も秀様の魅力がたっぷりつまったアルバムですね
Commented by 秋元崇 at 2011-01-31 22:38 x
秋岡秀治様、
亀戸にも行きたかったのですが人に逢う用がありまして残念でした。申し訳ありませんでした。またお会い出来る日を楽しみにしています。
by akiokasyuji | 2011-01-29 14:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji