お好み焼き 韓国料理 まんぷく

今夜は、横浜が地元の加東竜次さんに、韓国料理をご馳走していただきました!
私、けっこう辛いもの好きで、楽しみにしてきました~o(^-^)o
「サンギョッサル」なるものを初体験( `ー´)ノ
お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_5362435.jpg

豚の肩ロスを焼いて、ピリ辛の長ネギを、お肉で包んで食べるのだそうです・・・
お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_5383717.jpg
お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_5385420.jpg

豚肉がいい感じに、ジュージュー音をたてて焼けてきました~(*´ー`*)
お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_5403615.jpg
お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_5405067.jpg

さぁ~お味は・・・
軟らかくて、香ばしい豚肉とネギの辛みが、ベストバランス!!
ふつう豚肉だけでは、何枚も食べれませんよね~
でも、ネギとピリ辛タレのバランスがよいのでしょう、どんどん進みます~(^▽^;)
これはビールと良くあいそうですね~ 今日は車で来てしまった事を、後悔しています~
次回は車を置いて、是非来たいものです・・・

その他、チャンジャチジミやカルビポッカも美味しかったですよ (^o^)!

お店は、横浜は桜木町駅から歩いて5分ほど、野毛柳通りのすぐ側です!
お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_5492875.jpg

お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_5494539.jpg

辛いものが恋しくなったら、是非訪ねてみてください。

お好み焼き 韓国料理 まんぷく_b0083801_617204.jpg

お好み焼き 韓国料理 まんぷく
住所:神奈川県横浜市中区野毛町1-5
電話:045-243-3971
営業時間:17:00~00:30
定休日:日曜日
Commented by 松本 at 2011-03-06 19:22 x
私も韓国、中華料理大好きです。辛い物好きですよ 竜二さんおごりかなぁ(^-^)
Commented by かりん at 2011-03-06 22:05 x
「サンギョッサル」美味しそうですね(^u^)横浜まんぷくさんの看板料理..豚の肩ロ-スにピリ辛の長ネギ..申し分ないですね(^o^)
Commented by 秋元崇 at 2011-03-06 22:15 x
秋岡秀治様、
韓国料理の、ご紹介有り難うございます。車の移動でなければビールが飲めたのに、秋岡さんはアルコールが強いみたいですね。ブログ楽しみにしています。
by akiokasyuji | 2011-03-04 21:00 | グルメ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji