列車移動・やくも9号

今日は、早起きして名古屋から出雲へ向かって電車移動中~
列車移動・やくも9号_b0083801_16203276.jpg

岡山で新幹線から、やくも9号へ乗り換えて、山の中を約3時間、伯耆富士そして宍道湖が見えてきました!
列車移動・やくも9号_b0083801_1621196.jpg
列車移動・やくも9号_b0083801_16214064.jpg

ここまで来ればもうすぐ出雲です~ 名古屋を出発してから5時間、もう限界です~(>_<)
実は、くねくね山道で電車酔いしてしまった私…早く着いてくれ~(;_;)
最近、新幹線は大丈夫なのですが、普通の電車に、すぐ酔ってしまうのです~
ショーが始まる夜までには、元気になりますように・・・ (TmT)ウゥゥ・・・
Commented by 秋元崇 at 2011-06-23 17:46 x
秋岡秀治様、
電車での移動で酔うのは、ツライですね!前向きに風景を見ると、酔うと聞きますが…後ろ向きにしてみたら……わたしの小学生時代の話しですが?
Commented by かりん at 2011-06-24 08:30 x
電車やバスは、くねくね山道だと大変ですね..お疲れ様でした。斜め天井に視線をおくと酔わないといいますが、どうでしょう...でも道のり先は、絶景だったことでしょう..
by akiokasyuji | 2011-06-20 11:30 | その他 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji