翼歌謡祭・心機一転

名古屋は港小劇場で行われた、翼歌謡祭へお邪魔しました!
翼歌謡祭・心機一転_b0083801_14514510.jpg

一昨年お邪魔した時には、立樹みかさんとご一緒し、「夫婦舞台」「ミカとシュウジのふたり酒」をデュエットしましたが、今回は真咲よう子さんとご一緒し、「酒ふたり」で幕が開き、「酒契り」そして「よいしょ」でフィナーレをしました!
翼歌謡祭・心機一転_b0083801_1453693.jpg

「酒慕情」「みだれ髪」では舞踊も舞っていただきました~
翼歌謡祭・心機一転_b0083801_1456336.jpg

一部のカラオケコーナーでは、「酒慕情」を沢山の方が歌ってくださっておりました・・・
また、私の親父の新曲「泣かせてばかり」を歌唱していただき、嬉しかったです~
私も負けじと熱唱中!!
翼歌謡祭・心機一転_b0083801_151228.jpg

「心機一転」のポーズも決まりました~
翼歌謡祭・心機一転_b0083801_1532982.jpg

翼さん、お疲れさまでした~
Commented by 秋元崇 at 2011-10-17 17:46 x
秋岡秀治様
翼歌謡祭、出演お疲れさまです…真咲さんとのデュエット!最高ですね!ポーズもバッチリです…錦糸町、亀戸でのミニライブで沢山写真を撮り、良く撮れていました。又、お会い出来日を楽しみにしております!
Commented by 松本 at 2011-10-17 21:16 x
今晩は(^-^)お仕事忙しいみたいですね。先日サブ仲間みた時最後のポーズが無かった…ような…あのポーズ格好いいですよこれからプロモーションビデオのように歌ってね
Commented at 2011-10-19 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2011-10-16 19:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji