日曜バラエティー・心機一転

「日曜バラエティー」出演いたします。
是非お聞きください。
放送は・・・
12月4日13:05~ NHKラジオ第一
Commented by つや子 at 2011-11-28 12:17 x
秀ちゃん こんにちは(^o^) 毎日 寒いですが 風邪などひいてませんか? 体調に 気をつけて下さいねm(_ _)m 日曜バラエティー 楽しみにしてます(^o^) 今年も 後わずかですが 頑張って下さい(^o^) 応援してます。
Commented by 秋元崇 at 2011-11-28 18:02 x
秋岡秀治様、
今晩は、NHKラジオ第一放送楽しみです。日曜日が待ち遠しいですね。寒さも厳しくなって来ました。お身体大切にしてください。
Commented at 2011-11-28 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋元崇 at 2011-11-28 20:25 x
投稿!パート2
家に帰宅してビックリ「サポータークラブ秋岡」からのお知らせが…届いていました、テレビ・ラジオ出演のお知らせでした!まして…来年のカレンダー発売!!今回、初めて知りました。希望します!サポータークラブの会員で良かったです。
Commented by 榎本 at 2011-11-28 21:35 x
秋岡さん、行かれなくて本当に残念です。
Commented by 大ファン at 2011-11-29 22:44 x
先日板東リサーチぶらり旅で恵那市でした‥有る喫茶店でゲストの内山君が映された後ろに秀ちゃんがびっくり!?内山君が映される度にアップで秀ちゃんが恵那峡情話のポスターでした!いい男。。あのポスター欲しいですね‥秀ちゃん有ります?
Commented by 松本 at 2011-11-30 22:55 x
日曜バラエティー聞きますよーでも新田原基地の航空ショー…うるさく迷惑です。音量上げて聞きます!
by akiokasyuji | 2011-11-28 08:30 | お知らせ | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji