NHKきらめき歌謡ライブ・心機一転

NHK「きらめき歌謡ライブ」の出演です~
何時もなら、生放送です!とお伝えするところですが、本日は収録で1月4日放送だそうです・・・
ただ今、リハーサルがスタートいたしました!
NHKきらめき歌謡ライブ・心機一転_b0083801_23495733.jpg

真咲よう子さんと「酒契り」そして「心機一転」を歌唱いたします~
NHKきらめき歌謡ライブ・心機一転_b0083801_2350505.jpg

今日は、美樹克彦さんや、いつもはバンドマスターとして、私達を支えてくださっている三原綱木さんのヒット曲が間近に聞けるということで、私達も楽しみにしているのです~
NHKきらめき歌謡ライブ・心機一転_b0083801_011415.jpg

では、本番頑張ってきます~
皆様、放送を楽しみにしていてくださいね~!


放送日は・・・
1月4日  20:05~ NHK‐ラジオ第1
Commented by 秋元崇 at 2011-12-08 06:41 x
秋岡秀治様、
お早うございます。NHKきらめき歌謡ライブ収録お疲れ様でした。1月4日の放送が待ち遠しですね…今年も多忙でしたね!新曲のたびに大ヒット!!!趣味の時間がありましたら、ぜひともリフレッシュしてください。
Commented by ルナ at 2011-12-08 07:57 x
今年一年本当にお疲れさんでした、ちょっと早く感じるけれど、来年は明るい年になりたいですね、どーかよいお年をお迎え下さいませ。
Commented by 榎本 at 2011-12-08 21:48 x
秋岡さん、きらめき歌謡ライブ行けなくて本当に残念です、大分応援がありとても良かったようです、今年の活躍も凄いですがこれからも体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by 松本 at 2011-12-08 23:12 x
日曜バラエティー聞きました。真咲さんとの漫才面白かったですよ。 4日が楽しみ…
Commented by 秋元崇 at 2011-12-09 17:22 x
秋岡秀治様、
昨日カレンダー届いていましたとても、オシャレですね…壁に貼るのがモッタイないくらい!
by akiokasyuji | 2011-12-07 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji