夏木ゆたかのホット歌謡曲・麻布台劇場・・親子生出演

お正月に親子で夏木ゆたかさんの番組へ、生歌生出演することになりました!
是非、皆様お聞きくださいね~

放送日は・・・
1月5日17:30~ ラジオ日本
「夏木ゆたかのホット歌謡曲・麻布台劇場」秋岡秀治&平川幸男・親子生出演
トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/17469860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秋元崇 at 2011-12-27 15:10 x
秋岡秀治様、
こんにちは、新年早々、お父様と共演ですか、楽しみにしています。今年の5日…錦糸町が初仕事でしたね!来年もお会い出来る日が楽しみです。放送頑張ってください!
Commented by 榎本 at 2011-12-29 17:56 x
1月5日夏木ゆたかさんの番組みなさんでとても楽しみにしてます。
Commented at 2011-12-30 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 木田 at 2011-12-31 16:43 x
今年は秋岡さんのショーを4回観ることができて良かったです♪来年もたくさん関西に来てくださいね~良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by 秋元崇 at 2011-12-31 18:31 x
秋岡秀治様、
今晩は、今年も後、数時間ですね!お正月はどうお過ごしですか?ミニライブなど…6回!もお会いしています。来年も頑張ってください。
よいお年を…
Commented by 杉野 at 2011-12-31 21:07 x
今年後僅かですね秀ちゃんお会いする度元気貰いましたそしてご迷惑も掛けましたね、ありがとうございました。来年早々お会い出来るの楽しみにしてます。良いお正月を迎えて下さい。
by akiokasyuji | 2011-12-27 14:00 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji