地震雲?

ふと空を見上げれば・・・東西に伸びる見慣れない雲・・・もしかして地震雲・・・!?
地震雲?_b0083801_20543323.jpg
地震雲?_b0083801_20544423.jpg
地震雲?_b0083801_20545790.jpg

何事も無いことを祈っています・・・
Commented by 秋元崇 at 2012-02-10 23:09 x
パート2
私たしも、会社帰りに先輩が気がつきました。いつ大地震が来ても…毎日が心配ですね!秋岡さんは、高層マンションにお住まいですね。いざというときは、どうか無事に避難してください。
Commented by 松本 at 2012-02-13 22:41 x
前ぶれもなくやって来る地震怖いですよねぇ~今年は寒いせいか花粉症がまだです。今のところ鼻水くしゃみの症状ありません。秀ちゃんこれから大変ですね
Commented by カラオケ喫茶ファイブハウス at 2012-02-14 19:38 x
今週土曜日大変お世話になります。焼津のファイブハウスです。5周年ディナーパーティーの特別ゲストにて秋岡様を見たいお客様が大変楽しみにしております。焼津までお気をつけて御来場下さいませ。ブログにてプログラムを公開しました。お時間がありましたら見て下さいね!ファイブハウスより
Commented at 2012-02-16 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松本 at 2012-02-19 19:35 x
今晩は☆今日秀ちゃんの夫婦善哉 DVD買ってきましたよ!鏡五郎さんとはまた違う味の歌でしょうね? だって秀ちゃん色気があるだもん!今晩聞くの楽しみ♪
Commented by 秋元崇 at 2012-02-22 20:18 x
秋岡秀治様、
コンバンは、まだまだ、寒い日が続きますね!お仕事忙しいですか…私たしの会社も忙しいんです。以前の仕事がタイ国から!国内に戻りまして…毎日が大変です!ブログお願いします…まさか?ムチ打ちが…大丈夫ですか???
by akiokasyuji | 2012-02-10 17:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(6)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji