歌謡最前線・裏町酒

「歌謡最前線」の収録しました!
司会の野上こうじさん、梓夕子さんと楽しいトークをしています、是非ご覧ください。
歌謡最前線・裏町酒_b0083801_1401659.jpg


放送日時は・・・
6月19日(火)チバテレビ 8:00~放送
6月19日(火)とちぎテレビ 10:30~放送
6月20日(水)テレ玉 8:00~放送
6月21日(木)岐阜放送 15:00~放送
6月21日(木)CS・スカパー18:00~放送
6月23日(土)BS12 5:00~放送
6月24日(日)熊本朝日放送 5:20~放送
Commented by 秋元崇 at 2012-04-28 06:07 x
秋岡秀治様、
お早うございます。テレ玉収録お疲れ様です。毎月のテレビ出演を楽しみにしています。秋岡さんのトークも楽しみ!!!
Commented by ルナ at 2012-04-28 14:41 x
収録お疲れさんでした、『歌謡最前線』放送を楽しみにしています。
Commented by 松本 at 2012-04-28 21:48 x
明日は佐伯ですね宮崎から友人二人が行きまーす。私は都合より行けなく本当に悔しい気持ちでいっぱい…
Commented by 松本 at 2012-04-29 20:22 x
今日佐伯でのお仕事お疲れ様…友人二人一緒写真撮ったとか…何であんた達が…今頭に来てます。
Commented by 松本 at 2012-04-29 20:35 x
秀ちゃん宮崎にきっと来る事を願ってます。友人に冗談で言った事を…迷惑かけしまい ごめんなさい。
Commented by 秋元崇 at 2012-04-30 17:29 x
秋岡秀治様、
こんにちは、昨日CD予約しました!
「裏町酒」発売日が楽しみです!
Commented by 松本 at 2012-04-30 22:22 x
今晩…新曲早く 聞きたいです!もう少し辛抱!頑張って下さいね。 連休は車多いから運転気を付けて走って下さいよー
Commented at 2012-05-02 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2012-04-26 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji