和倉30周年歌謡祭

横須賀市文化会館に来ています~
デビュー当時からお世話になっている、「和倉」の池田富美子先生の30周年歌謡祭のゲストにお招きいただきました!
和倉30周年歌謡祭_b0083801_1239124.jpg

お祝いの気持ちを、いっぱいこめて熱唱中!
和倉30周年歌謡祭_b0083801_12322593.jpg

秋岡秀治歌唱コーナーでは、12名の方々が私の曲を歌ってくださいました・・・
そして、その中からお一人、金子千一郎さんと一緒に「河内人情」を歌いましたよ!
着流し姿もピッタリ!アンコの語りも上手かったです~
和倉30周年歌謡祭_b0083801_1235358.jpg

本日は、おめでとうございました!
Commented by つや子 at 2012-05-13 18:15 x
本日は歌謡祭 お疲れ様でした。 沢山の方に 秀ちゃんの歌を 歌って頂けて 良かったですね(^o^) 私も 裏町酒を 頑張って 歌って来ましたよ。 しっとりとして 良い曲ですね(^o^) オリコン楽しみに していますね。
Commented by 秋元崇 at 2012-05-13 19:27 x
秋岡秀治様、
今晩は、歌謡祭出演お疲れさまです。
新曲「裏町酒」何度聞いて!いい歌ですね。衣装もバッチリ!!カラオケ…覚えるのが楽しみです!
by akiokasyuji | 2012-05-12 19:30 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji