VAIOZシリーズ

愛用のノートパソコンが、突然起動不能になり、約3ヶ月・・・
今日、新しいノートパソコンが届きました!
VAIOZシリーズ_b0083801_12253566.jpg

ソニーVAIO・Zシリーズです~
VAIOZシリーズ_b0083801_1227277.jpg

軽くて薄くて高機能!これなら旅先でも仕事がはかどります・・・
VAIOZシリーズ_b0083801_12285238.jpg

今度は5、6年は元気で働いてもらわなきゃ~
私の扱い方が悪いのか・・・前回のレノボのノートPCは、2年で逝っちゃいましたからね・・・
大切に使わせていただきます~
それに、今度のVAIO・Zはサイン入りです!
VAIOZシリーズ_b0083801_1233245.jpg

Commented by ルナ at 2012-05-26 13:50 x
待ってましたよ♪♪♪ シュウしゃまが『えんか侍・月曜日』6月のマンスリーパーソナリティーですって… それは本当に楽しみです!! 
Commented by 秋元崇 at 2012-05-26 15:33 x
投稿パート2!!
パソコン!壊れてしまいましたか…残念ですね…仕事に欠かせない道具ですからね!突然の出費ですね。今度は永く使えます様に…。
Commented by 松本 at 2012-05-26 20:23 x
ノートパソコンは便利ですよね。 でも、短い年数でしたね。今度は大事に扱つかて下さいね。
Commented by つや子 at 2012-05-27 06:35 x
秀ちゃん 誕生日おめでとう ごさいます。 何時までも 素敵な 歌声聞かせて 下さいね(^o^) 尾張温泉 応援に行きます。 お会い出来るの 楽しみにしていますね(^o^)
Commented by 松本 at 2012-05-27 07:44 x
秀ちゃんお誕生日おめでとうございます。今日で二十歳になりましたかm(_ _)mこれから頑張って…優しい秀ちゃんで居て欲しい…ファンにも優しい見たいですね。
Commented by micnissi at 2012-05-27 08:09 x
「浪花おとこ月」UPしました。
もう4篇めです。ぜひ見てください。
Commented by ルナ at 2012-05-27 12:43 x
シュウしゃま、皆んなに祝ってもらって、本当に良かったね♪♪♪
Commented by 秋元崇 at 2012-05-27 16:05 x
秋岡秀治様、
こんにちは、あらためて、お誕生日おめでとうございます!
先日の誕生日会!とても、楽しい一時を過ごさせていただきまして、有り難うございます。私服の秋岡さんは、とてもカッコいいでしたよ~!着流し姿はモット!!いい男ですよ。
by akiokasyuji | 2012-05-25 21:00 | その他 | Trackback | Comments(8)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji