NBCラジオ佐賀・最新艶歌とれたて情報・裏町酒

佐賀に到着です!
これからNBCラジオ佐賀にて「最新艶歌とれたて情報」の収録です~
NBCラジオ佐賀・最新艶歌とれたて情報・裏町酒_b0083801_17433592.jpg

ここの放送局は、すぐ隣りが幼稚園で、園児たちが遊ぶ楽しそうな声が聞こえ、何時も心が和まされている私です・・・
NBCラジオ佐賀・最新艶歌とれたて情報・裏町酒_b0083801_17464516.jpg

都会の放送局は何処も、時間が激流のように流れている、そんな雰囲気がするのですが、NBCラジオ佐賀だけは、穏やかな小川のせせらぎのように、スタッフも皆穏やかに感じます・・・私の勝手な印象ですが(笑)

放送日時は・・・
NBCラジオ佐賀 7月22日(日) 18:15~
Commented by 秋元崇 at 2012-06-21 18:19 x
秋岡秀治様、
こんにちは、佐賀での収録お疲れ様です!都会は…ザワザワしていますからね。
たまには、ノンビリしないと疲れます!
秋岡さんも‐遊びに行きたいのでは…
趣味の時間が欲しいのでは…。
by akiokasyuji | 2012-06-20 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji