夏木ゆたかのホッと歌謡曲・熱唱!麻布台歌謡劇場・酒人情

『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』 「熱唱!麻布台歌謡劇場」に生出演しました!
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・熱唱!麻布台歌謡劇場・酒人情_b0083801_20273672.jpg

デュエット第一弾の「酒ふたり」で出演して以来、約3年ぶりの出演です!
今日は、真咲よう子さんとのデュエットオンパレード、先ずは「酒ふたり」で幕開けです~
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・熱唱!麻布台歌謡劇場・酒人情_b0083801_20315781.jpg

スタジオで声援を送って下さる応援団の皆様も、今日は気合が入っていましたね~
そのお陰で、私達もテンション上げ上げ!歌もトークもベリーグッドです!
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・熱唱!麻布台歌謡劇場・酒人情_b0083801_2034596.jpg

生放送で「酒ふたり」「酒契り」「酒人情」と、3部作全てを歌わせていただけるなんて、先ずありません・・・
夏木さんをはじめ、ラジオ日本のスタッフの皆様に感謝です!!
夏木ゆたかのホッと歌謡曲・熱唱!麻布台歌謡劇場・酒人情_b0083801_2040476.jpg

これからも、皆様に愛される作品を、沢山歌って行けるように、頑張ります~!
Commented by 松本 at 2012-10-19 22:18 x
秀ちゃん今晩は 夏木ゆたかのホット歌謡曲お疲れ様生放送では真咲よう子さん二人楽しく 歌にトークに 緊張感も忘れる ひと時でしたね。
Commented by 秋元崇 at 2012-10-19 22:19 x
秋岡秀治様、
今晩は、ラジオ日本「熱唱!麻布台歌謡劇場」生出演!お疲れさまでした。縁が有りまして!三度の応援になりました…秋岡さん!真咲さんも…生歌最高です。衣装もステキでした。楽しいトークでしたね!
これからも、行ける範囲で応援しますね!
Commented by ルナ at 2012-10-20 15:36 x
生歌聴けると思ったのにぃ~ 結局聴けずじまいになりました(涙) でもシュウしゃまと真咲よう子さんの笑顔を見て 救われました、シュウしゃまのスーツ姿最高でした。
Commented by 榎本 at 2012-10-20 21:49 x
麻布台歌謡劇場お二人の息もぴったり楽しませていただきました。ありがとう
by akiokasyuji | 2012-10-19 16:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji