秀治と銀次の人生めぐり会い・7月放送開始

「秀治と銀次のおじゃまします」が終了し、7月から「秀治と銀次の人生めぐり会い」が、新たにスタートします。
皆様どうぞご覧ください。

放送日時は・・・
「夢ステ」ハッピー夢ステーション・秀治と銀次の人生めぐり会い
KBS京都テレビ 毎週木曜日 8:30~
トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/20620503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 松本 at 2013-06-21 05:53 x
おはようございます。新たに秀治さん、銀次さんとコンビでお仕事ですか。京都ばかりなんですね。こちらもテレビで観れればいいのになあ~残念です。暑いですが…車はクール気分ですか。ヘットライト替えられたとか!でも、そのライト、対向車にまぶしくて…一緒の物とは違ったかも知れませんが…m(_ _)m
Commented by 秋元崇 at 2013-06-21 19:31 x
秋岡秀治様、
今晩は、新番組ですか。幅広く放送して欲しいですね!
人生めぐり会い…どのような内容の番組ですか~。見られないのが残念です!
新曲…力強い歌みたいですね。
Commented by 大フアン at 2013-06-22 05:37 x
又関西方面だけの放送ですね‥全国フアン皆さんが観られると嬉しいですがコメントしているフアンさん心一つなれないですね‥秀ちゃんも銀ちゃんも大阪だから仕方無いですね(泣)
Commented at 2013-06-29 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2013-06-21 00:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji