ドリームチャリティーコンサート・東金文化会館

青戸健さん山口ひろみさんとご一緒する、ドリームチャリティーコンサートも、いよいよ今日がラストステージです!
千葉県は東金文化会館にて、これからオープニング「いつでも夢を」で開幕です、悔いのないように、歌ってきます!
ドリームチャリティーコンサート・東金文化会館_b0083801_18124093.jpg

Commented by 秋元崇 at 2013-08-01 18:48 x
秋岡秀治様、
今晩は、千葉でのラストステージ…お疲れさまでした。
これからも、新曲活動で、忙しい毎日でしょうが…くれぐれも暑さ負けをしない様に!頑張ってください。
Commented by 松本 at 2013-08-01 22:50 x
チャリティーコンサートお疲れさまでした。こんな暑い日の着流し姿暑いでしようね?サブ仲間いよいよ明後日ですね!楽しみにしてます。だって初めて聴く新曲ですから…焼酎は、有る見たいですねぇ…待っちよって下さい。
by akiokasyuji | 2013-07-31 18:30 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji