歌う王冠クラウン・オールスターパレード・その2

歌う王冠クラウン・オールスターパレードのエンディングや打ち上げのお写真を、送っていただきましたので、掲載しておきますね!
歌う王冠クラウン・オールスターパレード・その2_b0083801_211213.jpg

↓左から8番目の青紫の着流しが私です・・・
歌う王冠クラウン・オールスターパレード・その2_b0083801_2115534.jpg

歌う王冠クラウン・オールスターパレード・その2_b0083801_223358.jpg

公演終了後の内上げにて、歌い手全員での記念撮影をしました、北島三郎さんの左後ろで微笑んでいるのが私、秋岡秀治です~
顔だけしか見えておりませんが・・・悪しからず・・・!
Commented by 秋元崇 at 2013-08-11 07:11 x
秋岡秀治様、
おはようございます!記念写真…いいですね。まして、50周年記念の…お宝ですね!!顔だけ…残念ですね。前列は女性優先ですね!
昨日からの!暑過ぎには、ついていけません。
42度のお風呂に10分間、いいのでしょうか?健康法の参考として心がけます。
Commented by 杉野 at 2013-08-11 17:32 x
今日も暑くて外出止めて‥クラウンオールスター30年記念のビデオを観てました‥玉置宏さん司会で若々しい秀ちゃんデビュー1年目男の酒唄ってました。 懐かしい思いで‥酒とふたりづれ DVDを何度観てます。応援しておりますから!
by akiokasyuji | 2013-08-09 10:00 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji