電波新聞(福岡版)・酒とふたりづれ

電波新聞(福岡版)の取材をしていただきました、街角ふれあいライブの様子も掲載されると思います、近日掲載予定です、福岡の皆様お楽しみに!
Commented by 秋元崇 at 2013-08-16 10:29 x
電波新聞…ユニークな名前ですね!
私たし…お盆休みの14日に、伯父さんとカラオケに行きました。もちろん…新曲「酒とふたりづれ」三回も歌いました!残念ながら点数は、70点まで届かずに(涙)…エアコンで涼しいのに(笑)汗ダクダクで勉強中です。
Commented by 松本 at 2013-08-16 21:10 x
こんばんはー電波新聞…珍しい新聞の名ですね。福岡だけじゃ無くて…ファンの方にも見せて下さいね。オリコン2位!頑張ってますね!来週の月曜日にはオリコンで観れますね。楽しみに…キャンペーン頑張って下さいよー応援します!
by akiokasyuji | 2013-08-15 17:00 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji