杉 紀彦のラジオ村・酒とふたりづれ

「杉 紀彦のラジオ村」に出演させていただきました。
杉 紀彦のラジオ村・酒とふたりづれ_b0083801_0444249.jpg

NHK番組の構成などでも、何時もお世話になっている杉先生!
何気ない会話の中にも、為になるお話が沢山あり、お会いする度に、勉強させていただいております。
本日も、有意義な時間を、ありがとうございました。

放送日時は・・・
RF・ラジオ日本 9月18日(水) 6:05~
Commented by 松本 at 2013-09-11 07:40 x
おはようございます。ラジオ村…お疲れさまでした。こちらでは聴けないのが残念ですが…そうですね…私も先輩方のお話を聞くたびに、反省したり、色々と自分の為に成る事が沢山ありますねぇ秀ちゃん…少しはお休みが取れるようになりましたか?酒とふたりづれ頑張って下さいね
Commented by 秋元崇 at 2013-09-11 20:57 x
秋岡秀治様、
今晩は、ラジオ番組お疲れ様です。私たしも、同感です。人との会話って大丈夫だと思います!
いろいろと学んで世間も広くなり…そんな秀ちゃんっていいなぁー!応援頑張ります。
by akiokasyuji | 2013-09-10 18:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji