サブちゃんと歌仲間・酒とふたりづれ・その3

「サブちゃんと歌仲間」収録いたしました。
是非ご覧ください。
b0083801_15545028.jpg

放送日時は・・・
BSジャパン 12月14日(土) AM5:30~6:00
トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/21298079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秋元崇 at 2013-10-17 22:13 x
秋岡秀治様、
今晩は、「サブちゃんと歌仲間」収録お疲れ様です。12月の放送が待ち遠しいですね!又、台風27号が発生しましたが…被害の事を思うと、消滅してほしいものです。夏の異常な暑さが影響している様ですが…短い秋?、今年の冬は寒いのかなぁ!雪化粧の富士山の写真が撮れたら、いいですね。一年の締めくくり?放送を楽しみにしています。
Commented by 松本 at 2013-10-19 20:25 x
こんばんはー久しぶりの、コメント書き込みました。今月の11日から、横浜から義姉さんが帰ってます。明後日帰ります。また、コメント頑張って書きますね!「サブちゃんと歌仲間」楽しみにしていますよ♪秋が深まって参りましたね。風邪など引かないように気を付けて下さい。
by akiokasyuji | 2013-10-16 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji