ヒルトンホテルズ&リゾーツお食事券

ヒルトンホテルのタイムシェアリゾート販売を手掛けている、ヒルトングランドバケーションから、説明会の案内があり、お話を聞くだけならタダなので・・・と参加したら「ヒルトンホテルズ&リゾーツお食事券」15,000円をいただいてしまいました(笑)
b0083801_339516.jpg

ということで・・・早速ヒルトン東京で鉄板焼きをいただいております~
b0083801_3412087.jpg

フィレミニヨンとクルマエビに合うように選んだ赤ワインのマルベック、光に照らしても透き通らないほどの、黒味を帯びた濃厚な赤色が特徴のマルベックは、ブラックベリーのフルーティーな香りが特徴ですね・・・アルゼンチン産が有名です。

前菜は、マグロにサーモンとホタテ、そしてイクラも添えてあります・・・
b0083801_3544478.jpg

クルマエビには、フォアグラを和えたソースがよく絡み、ワインにも合いますね~
b0083801_3545929.jpg

焼き野菜は、海藻を使った藻塩が素材の味を引き立てています。
b0083801_40383.jpg

b0083801_423231.jpg

b0083801_43242.jpg

さていよいよメインのフィレミニヨンの登場ですが・・・あれ~レアでお願いしたのに、ミディアムウエルダンになってしまってますよ!焼きすぎです~がっかり・・・(涙)
b0083801_431989.jpg

お肉の焼き加減にテンション急降下の私・・・本来ならば焼き直して欲しいところですが、今日はお食事券でいただいているので我慢します・・・まぁ~デザートでも食べてご機嫌直しますか~
b0083801_491399.jpg

とにかく、御馳走様でした!
トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/21819683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秋元崇 at 2014-01-09 21:28 x
秋岡秀治様、
今晩は、スゴイ!ですね。豪華な食事ですよ~。タダで…いいじゃあないですか!
新年鍋パーティー&ヒルトン東京で鉄板焼きと…栄養タップリ!しかし…ラッキーでしたね。私も…15000円の食事を食べたいです~。
Commented by 松本 at 2014-01-09 22:39 x
こんばんは、今夜は、寒い夜…明日の朝は、氷点下3℃…秀ちゃんタダより安い物はないですよー秋元さんが言うように、お正月から食べ過ぎじゃあないですか。100グラム1500円のお肉も、食べ損なったのでは…ダイエットですよ秀ちゃん…
Commented by ウッキ― at 2014-01-17 05:05 x
わたしなら、焼き直しもらいます!優しいなぁー。
by akiokasyuji | 2014-01-08 17:30 | グルメ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji