三条ひろみのニユー・ハートフルSONG・酒とふたりづれ

「三条ひろみのニユー・ハートフルSONG」の収録をいたしました。
b0083801_1541757.jpg

皆様お聞きください。

放送日時は・・・
FMたちかわ(東京都立川市84.4MHz) 2月5日(水) 22:00~
インターネット放送 www.fm844.co.jp 2月5日(水) 22:00~

エフエムしろいし(札幌市80.3MHz) 2月10日(月)19:00~
トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/21934866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秋元崇 at 2014-01-28 20:09 x
秋岡秀治様、
今晩は、FM放送収録お疲れ様です。
インターネットラジオが以前のブログでの紹介がありましたね♪今年はチャレンジを目標に!何事にも取り組んで行く事です。パソコンも仕事と色々…そして!秀ちゃんの応援!2倍3倍と頑張ります。
Commented by 松本 at 2014-01-31 22:25 x
こんばんは…この数日間暖かい宮崎です!小春日和です。お仕事お疲れ様です。そろそろと…新曲が出るのでは…気が早いですか?(笑)秀ちゃんは、男歌がいいですねぇ~。お仕事頑張って下さいね。
Commented by 秋元崇 at 2014-01-31 23:58 x
秋岡秀治様、今晩は忙しい日々をお過ごしでしょうか。1月も終わりになろうとしていますが…松本さんが言う様に~新曲の頃かと思います!ここ2~3年は1月に新曲キャンペーンで応援に行きましたが…そろそろ~でしょうか?
松本さん、杉野さん、大ファンさん、皆さん期待しましょう。2月2日BS放送~歌の宅配便を楽しみです。朝早いので録画しました。
by akiokasyuji | 2014-01-27 12:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji